あれ?コメントどーやってみるの?
[PR]
# by lan-ran-run | 2014-09-04 01:12 | Thinking
親を大事にしよう。

いつ何が起こるかわからんぞ本当に。
[PR]
# by lan-ran-run | 2013-11-15 01:00
f0002119_21293095.jpg

風邪気味だったけど塩ラーメンとチャーシュー丼食ったった!
[PR]
# by lan-ran-run | 2013-05-20 21:28 | Foods
いつだかのボードの帰り
f0002119_13142262.jpg

炙りチャーシューに弱いのよ。
ってかアプリとこのスマホ本当に使いづらくて狂いそう
[PR]
# by lan-ran-run | 2013-05-18 13:13 | Foods
撮ったラーメン写真を思い出したかのように載せとく

久米川 竹岡屋
f0002119_13172384.jpg


食欲ヤバい。麺大盛とチャーハン。
[PR]
# by lan-ran-run | 2013-05-18 12:58 | Foods
f0002119_21344229.jpg

二軒め。
オープンが遅れてたのはスープが仕上がってなかったから?

そうこの日はボードの帰り。

高校の同期と「こんなことやったね」的なノリでラーメン屋ハシゴしたわけです。

ファミレスのドリンクバーでシメてたら完璧だったね
[PR]
# by lan-ran-run | 2013-01-29 21:34 | Foods
f0002119_21285841.jpg

こっさり

あご(とびうお)ダシ。

ここがわりとあっさりしてたからラーメン屋ハシゴという暴挙に出たのである
[PR]
# by lan-ran-run | 2013-01-29 21:28 | Foods
近所の皮膚科の孫先生。

十年以上前に何度かお世話になってる中国人のお医者さん。

何年経っても日本語が上手くならず、診察中も何言ってるかわかんないこともしばしば。

でもこの先生が処方してくれる薬はとても効く。

しかも診察中は笑顔絶やさず優しく診てくれる。

患者の不安を取り去ろうというプロの心意気だろうか。

皮膚科は分野的にグロいもんを目の当たりにする回数も相当だろう。

気持ち悪くなっちゃったり心がすさんじゃったりしそうなもんだけど、

この先生からはそれをも乗り越えちゃう仏のような愛情がにじみ出てるんだよなぁ。

地元からの信頼も厚く、老若男女たくさんの人がこの診療所に訪れる。

自分も一患者として、この先生にはこの地でがんばっていただきたい。
[PR]
# by lan-ran-run | 2013-01-08 00:14 | 日常
足ケガして一週間ひきこもり生活してる間、
暇過ぎたのでニコニコとかyoutubeでいっぱいボカロ曲とかオリジナル曲に触れた。
CD買おうとかは思わないけど刺激になった。
やっぱこういうのは映像ありきだね。
視覚と聴覚の擦り合わせ。大好き。

いいと思ったのをまとめておく。

むかしむかしのきょうのぼく

ポエ山と聞いて。

clock lock works

これうまく歌える子は多分かわいい

脳漿炸裂ガール

いい単語使うねぇ

ダブルラリアット

一時停止しても回転が止まらない謎技術。
他にも小細工あるみたいよ。

ハロープラネット

ドット絵愛してるprpr

般若心経ポップ

その発想に脱帽。
ハマる人はこれで覚えちゃうみたい。

Nyanyanyanyanyanyanya!

脅威の中毒性。
[PR]
# by lan-ran-run | 2012-12-16 23:50 | Music
こういう即席思いつきでポンポン言葉が出てくる人に憧れる。
意味なんか無くっていいんだな。
脳みそどうなってるんだろ


この人も会社の社長やってるそうです。
女ウケとか完全に切り捨ててるところに漢を感じる。

[PR]
# by lan-ran-run | 2012-12-09 22:48 | Movie