人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スポンジ」がゲシュタルト崩壊した

音の高低・楽器を叩くリズムが人間の心や体調を変化させる。
それが「変化」から「支配」するようになったらドランカー。
三度の飯より音が好きなら大したもんです。




カラオケでは自然とコーラを頼んでしまうメカニズムを解明してくれ。

甘いもの飲むと確かに声が通りやすくなる気はするが…オレンジジュースじゃダメなんす。




一見カラオケに行きそうもない友達が、一人でカラオケ行ったことあると聞いて驚いた。


最初は
「本当に楽しいのか?」
と思ってたのにいざやってみると楽しいらしく、
結局延長までしたらしい。
一人カラオケシンガーが増えてるらしいっす。
店員の目を気にしなくていいぐらいの認知度。


不肖、あまりカラオケは好きじゃないけど今度やってみようかな。


食ったことない物を口に運ぶような、チャレンジ精神と気が進まない心が入り混じる、刺激的な目標ですな。
by lan-ran-run | 2009-06-08 02:58 | Music