人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できれば絵を描いて怖さを伝えたいが。

ヨッシーアイランドのラスボスは巨大化したクッパ。

卵を遠投して頭に当てる。

とてつもなく大きい物体が遠くから迫ってくる恐怖はトラウマモノ。



昨日はそのヨッシーアイランドラスボスの構図と全く同じ夢を見た。
できれば絵を描いて怖さを伝えたいが。_f0002119_18323038.jpg


妙にリアルな巨大人食い花(パックンフラワー?)がこっちに迫ってくる。
卵(笑)をぶつけるのだが、当てれば当てるほど膨れ上がってゆく…。
まるでパニック映画だ。
なんとか倒したのだが、笑いながらグロテスクに崩れ去るのが目に焼き付き、そのまま目覚めた。



あぁ、なんかすげー怖い夢見た。



怖いといえば、淡水のデカい魚が怖いです。
ソウギョとか。
荒川みたいな身近な川に1m以上の魚がウヨウヨいるとか怖すぎでしょ。

できれば絵を描いて怖さを伝えたいが。_f0002119_18324915.jpg

by lan-ran-run | 2009-06-11 12:11 | 日常