人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れ

幽霊見たことない(心霊写真除)。
漠然と、いる気はするけど。

オシャレな人って死んでも幽霊にならない気がする。

なっても怖くなさそう。


「うわぁぁぁぁ!!




…え、めっちゃオシャレやん。」
的な。


そもそも何で幽霊やお化けは怖いの?
実際幽霊出たらどうなるの?


「うわぁぁぁぁ!」
ってなるとするじゃん。


その後は?



「呪ってやる〜」
「殺してやる〜」
的なことになったら、

「ウソやん」
ってなるでしょ。


取り憑かれるの(憑依)が怖い?

本当に怖いのは憑依された本人でなく、その周りで目の当たりにした奴らじゃない?


幽霊見た後に呪いのせいで(幽霊にそんな能力があれば、の話だが。)不幸なことが多々起きるとしたら、それは嫌だけど。
それは幽霊に会うのが怖いというより、不幸が怖いんよね。


見たことないから怖いだけだって。


ゴキブリの方がよっぽど怖いわ。
by lan-ran-run | 2009-12-27 03:42 | Thinking