人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春初滑り

新春初滑り_f0002119_1713794.jpg


2年振りにボード行ってきたよー。
群馬の川場スキー場

昨年末から天気予報見てたらずーっと雪が続いてたから、行きたかったんよね。

雪質バッチリだったね。
転んでも痛くナーイ。
天気も良かった!


日帰りだからさすがに運転もすると疲れるね 笑

でもね、やっぱスノボは楽しいです(´ω`)
いつか誰かに連れてってもらいたいです笑

たいしさん、ボード貸出サンクス!
新しい板を買う金ないけどメンテ出す気になったよ。



雪道走って車がギトギトに汚れたから今日はコイン洗車へ。

洗車行ったばっかなのに、帰ってきたら車体のいろんなところに花粉ぽいのがベタッとくっついてたぜksg(クソが)(´・ω・`)

なんだったんだありゃ。タオルで拭いたらあっさり取れたから良かったが。

どっちにしろコイン洗車といえども雑巾は持っていくべきだということを学んだ。
by lan-ran-run | 2010-01-05 17:28 | Winter Sports