人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに愛はあるのかい?

そこに愛はあるのかい?_f0002119_3263432.jpg

今の俺を愛してくれるような奇特でロックな女はそうそういないとして。

にしても人と話す機会減ったな〜。
また喋り方忘れちまうよ。

そろそろ東京…ってか多摩地区縛りにフラストレーション溜まってきました。


暦の上では秋です。温泉と紅葉です。
夏より秋の方が旅立ちたくなる。
長袖の出番によって服のバリエーションも増える。
たまに意味なく小綺麗な格好したくなるのも秋だよ。
好きです、秋。

そこに小さじ一杯程度の愛を足してくれるような人とお出かけしてぇよ(´・ω・`)


そんなこと言いたくなっちゃうのも秋です。



一人になるのが好きなくせに急に寂しくなったり、ペース乱されると不機嫌になったり…我ながらワガママだなぁ(´ω`)
by lan-ran-run | 2010-09-16 03:26 | Thinking