人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだわー

クラス飲みしました。大学2年にしてクラス飲み!ありえないでしょ~(^▽^)

3人だったけど(笑)

でも語るにはあれぐらいの人数で良かったね♪
延々と下らない話をし続けたね~~。

酒が美味かったせいか、やたら楽しかったな~


「吉乃川」マンセ~~!



酔っ払って気分が最高にいい時って走りたくなる衝動に駆られるんだよな~~。
何でかな~?

帰り、府中で降りてさ、

駅から明星高校まで走っちゃったよ(笑)


今思うと、ってかやっぱり俺ってキモイわ~。
1時に家に着いたからあそこで走ってなかったら1:30過ぎてたな、うん。
凍死してたかもしれん。

いや~楽しかった☆
聖蹟まで行った甲斐があったよ!
また冬休み中にやるっきゃないっしょ、お二人さん?♪
by lan-ran-run | 2005-12-01 20:53 | Friends