人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肺魚を放流

互いのことを深く知っている仲間との飲みは大好き。
久々に再会した友達と飲むのもいいね。

今日は後者でさ。
集合場所で落ち合うまで密かにドキドキする(笑)

「あのまんまかなー」
「よそよそしかったらやだなー」
「話すことなくなったらどうしよー」


みたいな余計な不安ね(笑)
結局そんな不安は会った瞬間に吹き飛ぶんだけどさ♪

どんな話をするかっていっても昔話しかないわけで(笑)
たまにしか会えない高校のヤツラと飲むと、昔話に花が咲く年齢になってしまったことを実感するね。

今年に入って2回も「久々飲み」やって両方とも違うメンツだったんだけど、
俺の周りは基本的に見かけも中身も変わらないヤツが多い。
何人かは俺から見て「(^o^;)」って感じの人もいたけど(笑)
なんっつうか心はガキんちょのままっていうか全然成長してないっていうか。
キャラってそうそう変わらないものですね。
大学は身の置き方が自由だから、自分の収まりたい形になれるから、あんまり変わらないのかもね。
急激に変化しようとして、装って、演じてても、いつか息切れして、
結局は楽な体勢を取るようになるのさ。


本当に変わるのは働くようになってからかもね。
社会人になってからも同期とかと飲みたいぜ。
ちょっと時間を置いてから再会して
「無残にハゲちらかった頭を見て爆笑」
ってのもおもしろそうだ(笑)
by lan-ran-run | 2007-09-03 03:51 | Friends