人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのコピペ

タイムリーなネタを2chから。


初めてのコピペ_f0002119_22434328.jpg

カカなんて大したことはない。
お父さんはエンジニアでお母さんは大学教授で幼い頃から名門サンパウロでプレーし
小学生の頃サンパウロジュニアで日本の山形に短期滞在してその時お世話になった老夫婦の恩を忘れず、
ずっと手紙でやり取りし、02年ワールドカップで日本に来たときブラジル代表戦のチケットを老夫婦に送り、
その当時貰ったこいのぼりのおもちゃや
5000円札を今でも大切に持っていて、18歳の頃、プールで飛び込みをした時に脊髄を損傷し視力がかなり落ちても夢を諦めずプロになり、
サンパウロからミランに移籍する時にカカが受け取るはずだった移籍金1億6千万を 、
サンパウロに恩を感じていたカカがそっくりそのままサンパウロに渡した。
そのためミランが、もう一度カカに1億6千万払ったという。
イタリアの名門ACミランに移籍して富と栄誉を手にして、
昔から付き合ってる幼馴染はクリスチャン・ディオール・ブラジルの偉いさんのご令嬢で、すんごい美人で料理が上手なのにメディアにしゃしゃり出たりせず、
ミラノの大学に在学中で 結婚の約束をしているのに正式に結婚するまではセックスはしないと誓い、
それを頑なに守った半面、
日韓W杯の時キオスクでこっそりエロ本を買っている所を週刊誌にすっぱ抜かれるおぬしもなかなかやりおるの一面もある。
さらに、人生で唯一誘惑に負けたのは、真っ黒な髪を茶色に染めるために (発色効果のある)カモミール・エキス入りのシャンプーを使ってしまったこと、
というおちゃめな一面もある。
富と名誉をも手にした今でも、ファンサービスに応じるために他の選手より早く練習場に行き、待ち構えているファン一人一人にサインしてあげる。
そんなドコにでもいるプレーヤー、それがカカ。
by lan-ran-run | 2007-12-17 22:44 | Soccer